ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月29日

高尾山どうでしょう?

SNSのお友達が高尾山の紹介ページを始めたというので、
高尾に行く楽しみが、またひとつ増えましたwww

『 おさんぽTakao 』
(リンク先が別窓で開きます)



高尾山は、ワタシが山登りを始めた最初の場所です。
学校の遠足でも使うようなお山ですけど、
実はここ、知れば知るほど奥が深~い場所なんですよね。
(ちなみに登山の先輩も、足を痛めた時のリハビリによく使うようです)


いくつものルートがあって、
それぞれの景色、道、空気感、達成感を味わえる素敵なパワースポットです!
全部制覇したいな…(野望


『登山』っていうと構えちゃうけど、
『お山登り』っていうとなんか行けそうでしょ?www
この高尾を制覇するだけでも、軽く1食分くらいのカロリーは消費できます。
観光地でもあるので、美味しいものもたくさん(むふふ❤





この記事へのコメント
お!私もチェックします〜(^_^)
Posted by としの山 at 2015年05月02日 08:30
>きりしまさん

載せちゃったwww
Posted by g0njurasg0njuras at 2015年04月29日 22:28
ゴンちゃん~

こんな形で紹介していただけるなんて
光栄すぎます(´Д⊂グスン

ありがとう♪
Posted by きりしま at 2015年04月29日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高尾山どうでしょう?
    コメント(3)