ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

日向山に登ったぞー♪ 其の弐

キツかったけど、ザレた急登を更に上がると…

ピークにさしかかり…





開けた展望になりました。

んで…



日向山制覇!!!
見よ!この美しい白砂を!!!
ここにパラソルでも立ててビール飲みたいわぁ♪

てか、
ピークにさしかかった時に再び己を知る。
…高所恐怖症だわ。
コワカッタ(; ̄ェ ̄)

2.86km歩きまして、
スタート標高1127m〜最高高度1681mでした。
しかし暑かったね。
山頂でランチ休憩して、そこから下山。下山ルートは林間なので、
緩やかに下りていきます。
コースタイムは休憩入れて3時間39分。
トレッキングには丁度よく、バリエーションに富んでて楽しめました♪

夕飯は暑さにやられた皆一致で
さっぱり系を…



そうめんとお刺身で乾杯です!



ここでも世界遺産ラベルなビールを嗜んで…



みんなで花火もしましたw


次の日はブランチとして…BBQを。
着火はキャンパー心をくすぐられますね(笑





帰りは渋滞にはまりつつ、のんびりと帰宅。
途中みんなでファミレス入るが、ここでも肉を食す!
どんだけ肉食やねん!




慌ただしい夏休みでしたが、とても楽しかったです。
やっぱり山はイイな♪



ちなみにおまけの一枚。

『うぁっ!落石やぁぁぁぁ!!!(笑』



…の図。










この記事へのコメント
としさん、いらっさいまし♪

カモシカは思ってたよりデカかったので最初クマかと思いました!
ある程度の距離を保って逃げて行きましたよ。

是非滝側から登るルートをオススメします!
感動しますよー♪ビーチに笑
Posted by g0njurasg0njuras at 2015年03月09日 20:39
そんなわけでのぞきにきましたw
動画までありーのすごいっす。
白い砂かぁ〜。。。
カモシカって攻めてこない?
それにしても登山客は少なそうですよね。
Posted by としの山 at 2015年03月09日 03:26
やっぱ?
なんかブラウザの関係で上手く表示されないみたいだに。
修正頑張りやす!

コメありがとー✨
肉食女子だからね!ガツガツいっちゃいますよ!
んでヤバイってなって…山行くorz
登山終わった直後は痩せるんさ。
Posted by g0njurasg0njuras at 2013年08月15日 00:21
ごんさん!見にきたよー!Twitterでお世話になってるhmです。
楽しそうに登ってますなぁ♪
そしてエネルギー補充がすごいwww
刺身、焼肉、ハンバーグ!ぜいたく!!

ここのブログって写真正方形表示なんですか?
ひっくり返っちゃって表示されてて...
Posted by hm at 2013年08月15日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向山に登ったぞー♪ 其の弐
    コメント(4)