ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月05日

多摩CRからのイチローカフェ♪

7月4日(月)


相方率いる(?)雨男集団こと『アメンジャーズ雨』さんと、
多摩川CRを走ってきました自転車 光栄です♪





ワタシは自称『スーパー晴れ晴れ女』

vs

雨男3人。




果たして梅雨時期の今、天気はもつのだろうか…www




とある橋で集合しまして、
羽村目指して走って行きます♪



目指すは…




イチローさんのきまぐれカフェ (別窓開きます)


多摩CRからのイチローカフェ♪

途中の休憩所でパチリカメラ
天気よろしいですよ♪


第2休憩所でもパチリカメラ



後に後ろに見える自転車もどきの遊具を、
4人でぐるぐる回ってみることとなります(怖かったけど面白かったw

多摩CRからのイチローカフェ♪

あまりの暑さにアイス休憩。。。

多摩CRからのイチローカフェ♪

がぶ飲みシロクマソーダを飲むシロクマさんwww

ワタクシはガリガリ君スイカ味を。




そして昼過ぎにカフェに到着♪


手作り感満載のオシャレなカフェでした。

多摩CRからのイチローカフェ♪

ここね。文鳥?(カラフルな)とかインコいっぱいいて、そこポイント高いのwww
(↑インコオーナーにはたまらんっハート

ワンちゃんも来てくれました。

多摩CRからのイチローカフェ♪

おりこうしゃんだなぁ♪


汗一杯かいたから、冷製パスタを食しました。

多摩CRからのイチローカフェ♪

オマールエビのソースでございますの。美味しゅう頂きました♪



カフェでのんびりしてる間に、奥多摩方面から何やら怪しげな雲が。。。




逃げるように帰路を急ぎ、解散となりました。
今回のライドは約60kmくらい楽しんできましたぜ♪




そこから自宅への自走中。。。




大粒の雨に打たれました。




はい、ゲリラです。

多摩CRからのイチローカフェ♪

全身びしょ濡れになりましたけど、結構暑さにバテた身体には、
クールダウンに気持ちいいかもwww

ブレーキ効きづらくなるから注意して、
相方と変なMっ気を楽しみました。

下り坂では顔に当たる雨の滴がバイク並みに痛かったです。

多摩CRからのイチローカフェ♪

久々の外遊び。

暑かったけど、とても楽しかったです。



途中で『キャンプしたいなぁ』っていうアメンジャーズさんの会話も微笑ましかったです。
相方さん&シロクマさんお写真提供ありがとうございましたキラキラ






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩CRからのイチローカフェ♪
    コメント(0)