ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

山登りどうでしょう

先日陣馬から小仏を歩いた記録を、動画に残しました。
youtubeにアップしたので、ぜひご覧ください。



これからの季節。
ハイキングやトレッキングには最高ですので、
オススメしたい場所です♪





この記事へのコメント
楽しいですよ。疲れるけど…
達成感もあるしw ビールも美味しくなる!うんうん。
Posted by g0njurasg0njuras at 2015年04月10日 01:32
トレッキングいいっすねぇ~(*´ω`*)

以前から陣馬~高尾は行きたい行きたいと思いながら
未だ実現しないままドンドン運動不足状態に
なってしまってます・・・(;´∀`)
歩いてるだけでも気持ちだろうなぁ~♪
Posted by べっち♪べっち♪ at 2015年04月09日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山登りどうでしょう
    コメント(2)